Udemyオススメ講座~Django編~



f:id:potato_head0809:20210116014742p:plain




こんにちは!ポテトヘッド(@potato_head0809)です!



本日も私がUdemy講座で学んで良かったと思った講座を紹介したいと思います!



今回もお先にお伝えさせていただきます。



Udemyの講座は通常価格で購入するととてつもなく高いです...



ですが安心してください!毎月何度かセールを行っています!その時に購入しましょう!



ちなみにセールの時は¥24000 → ¥1300なんてことがよくあります。



¥1300 !?!?!?



ですので購入はセールの時に!



それでは講座の紹介に入っていきましょう!



今回はDjango編です!



こちらの講座!

f:id:potato_head0809:20200618091613p:plain



この講座はこんな人にオススメかもしれません!



Pythonを勉強してWeb系の勉強をしてみたい方


Djangoチュートリアルでつまづいた方


Webアプリケーションに入門したい方



基本的には初心者の方向けの講座になっています!



Djangoとはwebフレームワークのことです。



Djangoによる開発でWebアプリケーションやWebサイトを作成できます!



また、Pythonと関連しているためPythonを学んだ方にはピッタリのWebフレームワークだと思います!



この講座では実際に様々な方法でアプリケーションを作成し



動画内でエラーが出た際もしっかりと説明してくれるので非常に分かりやすいです。



もしかするとDjangoチュートリアルで学んだことがある方は思ったことがあるかもしれません。



Djangoチュートリアル訳わからん。」と。



ですが、私自身この講座で学ばせていただき、特につまづくことはありませんでした!



この講座を学習し、その後に実際に自分で応用して何かを作ってみるといいと思います!



この講座を受けると、Djangoの開発の仕組みが理解できるのではないでしょうか。



やはり動画での学習は効率が良い!(人それぞれではありますが...)



ですので、もしWebに興味がある方はチャレンジしてみてください!



もし良かったらTwitter(@potato_head0809)のフォローもお願い致します!



ご覧いただきありがとうございました!